たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2011年10月03日

目の下のホラーくま

部屋の散らかり具合がカオス、花花です('A`)

あぁ掃除しなくちゃ、めんどくせー


はい、こんばんは☆

一気に寒くなりましたね!

なにこの急な気温変化('A`)寒いよ・・・

もう半そではダメだな。


今週、マイミクが一人行ってしまわれました(´-`)

人数が減ってるのね。

でも、誰が減ったのか・・・全くわからんwww

マイミク一覧を何回見てもわからない('A`)気になる・・・


マイミクを切る際には是非ご一報下さいorz




タイトル見て、元ネタのわかる人が一体何人いるでしょうかね(*´ー`)

たぶん誰もわからないでしょうねw



目の下にクマがあります(´-`)

もうね、ずっとなの

たぶん小学生ぐらいからずっとあって、消えないの。

寝不足とかで出来てるんじゃなくて、もうなんかアザじゃね?って思うほど当たり前に目の下にクマがある(_´Д`)

この目のくまのお陰で顔の印象は下がるはず。

けっこういろいろ試してみて、やってるんやけど

なかなか取れない(-公-)

寝る前に冷やしたり、ホットタオルで温めたり、目元美容液つけてみたり・・・

なにをしても治らない(*′Д`)


誰かいい方法しりませんか?







10月30日

大阪マラソンが開催されるようです(`・ω・´ )

街中にもポスターが貼ってあった。

東京マラソンのパクリにもほどがあるけど、大阪が盛り上がるのであれば

おもしろいかもね。

コース

大阪市を横断しとる

なのに、なんばからそのまま南下すればいいのに、不自然に東に逸れてまた西に走り

ぐるっとある地区を避けて、また中心を南下するコースへ戻っとる('A`)

見事に大阪のデンジャーゾーンを外れてますね、はい。


市内の中心にも関わらず、避けられてるその場所

大阪在住の方ならわかりますね。

あそこはTVに映してはダメだな(*´ー`)

当日、どんな感じになるのか非常に楽しみだね。


規制を受け難民と化した例の地区の住人たちが暴動を起こさないかなwww

ありえるから怖いわ(´-`)






え?俺?

走るわけがない( 'ー`)

  • 同じカテゴリー(美容)の記事
     17年後に (2011-11-22 18:19)
     コスメ (2011-11-17 20:15)
     便秘です (2011-11-15 20:33)
     顔のたるみもリフトアップできるとか。 (2011-10-08 13:03)
     化粧品会社とのコラボですか? (2011-10-06 11:30)

    Posted by クルマバツクバネソウ at 09:59 │美容

    削除
    目の下のホラーくま