たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2011年06月18日

昨日の朝、激痛で目が覚めました

寝冷えにしてはしては
痛さが違うし。

痛みは人よりかなり強い方なのに
痛みが普通じゃない。

痛くて手足は震えるし
冷や汗がすごい。

なんとか子供を起こす時間まで頑張って
朝ごはんを直己にお願いして

洗濯をして←主婦の悲しい所


登校する子供達を見送ってから
自分で運転して病院へ行きました。

沖縄のときみたいに
帰ってくるはずなのに入院して
帰ってこない心配をかけたくなかったので
何とか見送る時間まで頑張った~!

病院でも診察時間より早いけど
私の様子を見てすぐにCTをやってくれました。


結果

尿管結石


会う看護婦さん皆に
「ご家族は?」・・・・・「一人で来ました」

「救急車で来なかったの?」・・・・「運転してきました」

「立ち上がって大丈夫?」・・・・・「はい」

確かに激痛でしたよ。

陣痛は波があって、少し休める時間があるけれど
この痛みは休みなくずっと数時間。

40度の熱があっても
毎回自分で運転して病院へ行ってるけど
確かに今回は 意識がなくならないように
腕をつまみながら運転してったけど


ご存知の方は
ひでぼうは?
と思うでしょ。

一応起こしましたが寝てましたよ。


お尻に大きな痛み止めの注射を打ってもらって
痛み止めの錠剤と薬を貰って
副作用でフラフラするから午前中は病院で寝てましょうと
言うのをお願いして
帰ってきました。

そのまま 仕事へ。

本日17日は用事があってお休みを貰っているので
やらなくてはならないことが沢山。


今日になって
再発しないように
原因や予防を調べると 原因がわかってしまった。


過剰なビタミン


肌のシミが気になって
アンプルール 口コミを見たり
二束の草鞋を頑張るために

市販の肉体疲労の為の
ビタミン薬を毎日飲んでました。
1日3回しっかりとそれも半年。

確かに通常より無理しても
なんとか頑張れました。

意外な落とし穴でしたね。


反省して
摂取を控えることにします。


健康が一番
無理は禁物(これが一番難しい)

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ニキビまで改善してきてなんか調子いい (2011-10-01 06:47)
     化粧品買うぞー (2011-07-10 15:28)
     謳い文句の美容ローラーも購入しました(笑) (2011-06-07 22:25)
     ひさびさの晴れ (2011-02-23 09:01)
     ダイエット (2011-02-01 09:37)
     最後のお休み (2011-01-11 19:13)

    Posted by クルマバツクバネソウ at 07:02 │日記

    削除