たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2011年01月11日

最後のお休み

長い長~い冬休みも、
今日でいよいよ終わりです。

仕事行きたくないなぁ…

嘘。めっちゃ行きたい。
早く皆に会いたい。
小島さんに会いたい。

嘘。小島さんはいいや。
C班の…皆に…ね。



さて、最後の休みを平田は
どう過ごしたかというと、
ずっと家にいました。

3、4日前から咳が出て、
一昨日から鼻水でぅるでぅるで、
昨日から頭痛ももれなくついてきた。


典型的な風邪ー/(^O^)\
病院行ったけど昨日まで正月休みorz
フラフラしながら母さんの誕プレ買いに。


今日は陸とDVD鑑賞
▼ポケモンーミュウツーの逆襲ー
▼イキガミ

ポケモンの方が面白かった件w

なんでだろう。
アニメってずっとみてられる。
美白化粧品とか銀魂とかシュガシュガルーンとかetc.



まぁそんな冬休み。



慎吾とたくさん遊べたし
幸せな休みだった(^ω^)

慎吾がプリにはまって、
画像がたくさん。
もういらないわーw



明日から5時起きだ(`・ω・´)
雪もないし気楽だ(`・ω・´)


咳ぜこぜこしてるから
マスク着用で通勤します。
正月太り隠しにもなるし。


慎吾25kg落とすみたい
絶対むりだ。



そして、カラコンまたカラコン 通販買おうかな







あー、咳しんどい





やっぱりちゃんとした日記書けない

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ニキビまで改善してきてなんか調子いい (2011-10-01 06:47)
     化粧品買うぞー (2011-07-10 15:28)
      (2011-06-18 07:02)
     謳い文句の美容ローラーも購入しました(笑) (2011-06-07 22:25)
     ひさびさの晴れ (2011-02-23 09:01)
     ダイエット (2011-02-01 09:37)

    Posted by クルマバツクバネソウ at 19:13 │日記

    削除
    最後のお休み