たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2011年02月01日

ダイエット

最近、ちょっと、ダイエットしなきゃなあ

って思う私・・

こればかりは、なかなかうまくいかないのだ

なんせ、食べること好き、我慢キライなんやもん

何年かで気づけば20キロ増えてしまった・・いきすぎやろ

太りかけた最初の頃は、久し振りの人に

妊婦に間違えられた

「おめでとうーーーー」「???なにが」「赤ちゃん」

「いやーーーすみません、違うんですよ」「・・・・・」

の事が数回・・お互いきまずい(笑)

最近では、素直な患者さんから・・

「あかちゃーーんどう?」なんて大声で言われ・・赤面

妊婦の友達と

お店で「これ、赤ちゃんにも・・はい、おまけ」

「あなたにも、赤ちゃんのぶんおまけしとくよ」

おーーーい、私、いないんですけど・・

でも、ありがとう・・おばさま・・ごちそうさまでした


こんなこと続けば、やせようと思うわけだけど・・

いいようにも考えた(笑)

もともと太ってるようには、見えないのか・・

だから妊婦と間違えられるのか・・とか、このプボニック思考も

いいかげんにして


最近、患者さんにも、体重を聞かれる

教えませんと答えるけど・・

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ニキビまで改善してきてなんか調子いい (2011-10-01 06:47)
     化粧品買うぞー (2011-07-10 15:28)
      (2011-06-18 07:02)
     謳い文句の美容ローラーも購入しました(笑) (2011-06-07 22:25)
     ひさびさの晴れ (2011-02-23 09:01)
     最後のお休み (2011-01-11 19:13)

    Posted by クルマバツクバネソウ at 09:37 │日記

    削除
    ダイエット